しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長年悩んでいることがあります

洋服のサイズをそろそろ上げていこうかと思っていますこんにちは。 体型的(かれいですね)な問題もありますが、もとより悩みが解消されなくだましだましがしんどくなってきたのが主因かも知れません。 どうやら手足が異様に長いらしいのです・・・!!(今更) し…

インフレ加速に追い付けない件

出かけようとして玄関出たら道路の向こう側(一車線)にいる猿の軍団とかち合い「キシャァァァァァ!!!!」と威嚇されましたこんにちはガチ怖ぇぇぇぇぇぇぇ!!!! ※何とか持ち直してから捨て台詞を吐いて直ちに逃亡しました() ※良い子の皆さんは捨て台詞とか吐か…

鼻うがいが苦手です(なぜか耳に逆流してくるつらい)

どうやっても入れた方の鼻から出てくるしほぼ100%近い確率で耳に入りますこんにちはつらいです(阿鼻叫喚) 鼻炎持ち(花粉症ではありません)なので耳鼻科の先生から推奨されたりして断続的につらい時だけ実行していますが、慣れない。 シャワータイプのやつは…

書き散らかしがひどい件(デフォルト定期

『雪綿虫』という創作ホラーの下書きをしていますこんにちは☆ その前に思いついていた洗濯系ホラーも相変わらず途中保存のままです☆ ※こういうものがどんどん溜まっていく ※そしてだいたい十数年後に一部作品が稀に完結することがあります ※それを「梶原効果…