しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

今気付いた奇跡のコラボ(確信)

意図があるのか無いのか分からないんだけど!

今頃気付いたことなんだけど!

でもって、ネオロマンサーの一部の天使にしか通じないことなんだけど!

 

HONDAのディーラーさんからもらったカレンダーの八月の写真の車が。

 

ジェイド(JADE HYBRID)。

 

なんだこの偶然の奇跡のコラボ。

 

ありがとう本田技研

そして偶然最近HONDAオーナーになってくれた旦那マジGJ☆

 

綴り違うとか気にしてない。

ジェイドはジェイドだもの。

 

さあみんな今すぐパパか彼氏か旦那を説得してHONDAのディーラーさんを直撃しようぜ☆※迷惑

「レアポケモンいるんだよ!」とか、

「ポケストあるよ!」とか、

「そうだ、試乗しよう」とか、

理由は何でも良いんだz(よくないよ)