しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

で、どの辺が「花」なのか

あの、ばりデカイオブジェ・・・もう「鯉」電車、でよくないか(笑)

 

眠いんですが、映像中継ない日だったので、セレモニー見るように起きてました。

敬礼胴上げのナイス写真の意味が解明されたあの表情!!素敵!!

 

あああと。

知らないうちに円谷さんともコラボしていたんですね。

セブンつながりかなるほどな!!

でも、セブンなコンビニエンスさんは特に何も無いんだな。

ちなみにハムさんもセブンなんだけどな今年。

ニッポンハム系のセール見かけなかった。対象店舗無かったのかな残念。