読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しばいヌの地下吠え(狩)

一方的に吐き出したりダダ漏れしているブログです☆ひととなり詳細については『備忘録カテゴリ』をご参照ください。

シンク・ワーム

キッチンの流し台に湧く、得体の知れない幼虫・・・ではありません。

(自分で言っておきながら、想像してちょっと気持ち悪くなった)(アホ)

 

特定の思考に支配されて注意力がそがれる・・・的な定義で思いついた造語です。

(イヤー・ワームの亜種とでも思って頂ければ)

※既にありそうな気がするので後で調べて訂正するかm(今やれよ

※追記:

シンクワームで検索すると「疑似餌」とか「C国で開発された対艦ミサイル」とか「桑の葉大好物な幼虫」のwikiだったり画像が出てきますのでご注意ください(シルクワームで探されます。シンクワームなる言葉は既存に無いらしい)。

 

ちなみに。

今朝から脳内支配しているテーマは「正論を言うと嫌われがちなのは何故か」です。

※追記:長くなるのでいつかどこかで覚えていたらお披露目します多分ここじゃないブログで(こじらせのひどい妄言専用のがあるので)。

 

夕方までは何かとバタバタ時間との戦いなので、余裕の出来た時に何かしら追加訂正しますとりあえずここまで。

 

あああと。

「100カウント」の思いつき追加備忘録↓

3.バルタン星人を撮りまくる(何それ)

4.実家に帰る(片道切符的な)※ポジティブな意味で!!

5.副業で独立する

 

nlab.itmedia.co.jp

「神ってる」入ってる!!!!

しかし他が強豪過ぎる。

予想は「君の名は。」かなぁ。

最期大統領選に結構持っていかれた気がしなくも無いが(苦笑)。

 

[戯言]

例のおにぎり系イケメンの野沢菜がどう見ても「見た目景時で中身虎な地白虎キャラ」なんだが錯覚だろうか(眩暈)。

広告を非表示にする