しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

写真は撮れた。だがしかし・・・

PCに取り込む手段が無いため、まんま上げることすらできない・・・(悲報)。

年末はそれでなくても慌しいので、じっくり編集とかに取り組んでサイトにあげられるのはもしかしたら、年明けかも知れない・・・(悲報の二乗)。

 

www.daily.co.jp

経済効果も大きかったらしく(300億円超)↑

今までのたる募金分ほぼ還ってきたんじゃないか、という気がしなくも無い。すげぇ。

 

[余談]

豆苗って何回ぐらい収穫出来るんかな、と思っていたら↓

www.murakamifarm.com

偶然にも、良い栽培条件をたまたま満たしておりました。

二度目も美味しくいただきます☆合掌

 

[速報]

315cafe-haruka3.net

よしよし。

このままどんどん南下して来い・・・フフフ(不敵笑)(怖)

[さらに追加砲]

「遙かなる時空の中で in ナンジャタウン」2017年1月20日(金)から開催決定!イベント限定描き下ろしイラスト遂に公開! | 最新ニュース | ナンジャタウン

黒龍の神子様と黒龍と平家ファミリーズ続報待ってます(本気)