しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

風邪は引くけど

たいてい三日ぐらいで治りますこんばんわ。

※ただし、本人の自覚自認から数えるものとすr(マテ

急に熱が出て丸一日動けず寝込んで翌日なにごともなかったようにスッキリ☆

という、医師に掛かる以前で自己処理されているときもあります。

自分の免疫機構の暴走が怖いです(怯)

 

インフルエンザが割と早いうちから警戒されていますが、よめさんも旦那も罹患した経験がありません。

嫁さん家族の一人は一度だけかかって大変な目にあったことがありますが、実はその原因というのが、なんと。

 

まさかの予防接種でした。

 

以降、学校で義務的に強行される以外、我が家で予防接種を推奨する事はなくなりました。

 

そら、だって。

 

数千円の高い代金支払って罹患してその治療費にまた医療費掛かる上にしんどい思いするって。

 

どうかしてるぜ!!

※言いたかっただけやん

 

 

生年月日を入力すると分かる系↓

free-fortune.jp

「ロケットランチャー」という最強に物騒なアイテムが出ましたヒィィ(焦)

 

 

[ピリッとした話]

旦那が顧客に勧められて読み始めた本がとてもためになったらしく、よめさんにとくとくとそのスバラシサ()を語ってくるのでええかげんウザくなり、会話を強制終了した一言がこちらになります↓

「これからも自分はデタラメでテキトーでええかげんな文章を直感的に書き続けたいと思うから、その(文章の効果的で最適な書き方の指南)本読む必要ないよな?(黒微笑)」

※少しは向上心持てよ

※ていうか逆ギレだね☆

※さすがロケットランチャー野郎☆

 

今後とも安定した(高みを目指さない)文章レベルで、軽くさらっと読める(薄っぺらい)な内容をお届け致します☆