しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

無意識に間違えると混乱する件

※いつも以上に内容が薄く画像過多で重いですご注意!!

 

2/21の予定を何故か7/21に書き間違えていて、気付いた今も謎しか残りませんこんばんは。

どちらかというと「謎暗号みたいなメモ」の取り方をして、

「ねぇ、これなんて書いてあるか分かる??」

と、よめさんに訊いてくる旦那もたいがい頼りになりませんが。

※お前が言うな

 

[自動彩色で遊びすぎた件]

アナログをスキャナやデジカメで取り込んで作業するのですが、一発OK!でいい感じになるものもあれば、手無しするほど泥沼に落ちて抜け出せなくなる時もあります。

かろうじて結果を出せたものは支部に上げていますが、それ以外のどうしていいかわからないけどとりあえず楽しかったものを、いくつか晒しあげることにしました。

※ひどいのは折り込みました。察してくだi(どんだけ

 

http://paintschainer.preferred.tech/

 

コレモリン↓

f:id:shiba-i-nu:20170220174108j:plain

怨霊前ver.かな。はかなげな雰囲気が出ていていい。

しかしデカイな。

 

のぞみちゃんと↓洗濯の小人さん(笑)

f:id:shiba-i-nu:20170220184527j:plain

独特な世界観出る色調やなー。

 

 

魏延↓さんむそ4くらい

f:id:shiba-i-nu:20170220173432j:plain

デカイ。※サイズ4倍くらいになってる気がする

 

 怨霊闇堕ちした感漂う↓コレモリン

f:id:shiba-i-nu:20170220174410j:plain

 けっこう気に入ってる。

 

以上、すべて手直しなしのものです。

 

[今日の脳内BGM]※かつてないカオス

暴れん坊将軍のテーマ』(寝起き)

マツダイラー様が愛馬で颯爽と起こしに来て下さいましたモッタイのうございました(平伏)

超人戦隊バラタック』(洗濯時)

『氷河戦士ガイスラッガー』(朝食時)

※どっちも声優陣の豪華さがハンパない・・・

 

[今日の外出BGM(車内)]

めぞん一刻』(旦那趣味編集サントラ仕上げ)

※よめさんは原作含めてよく知らないので間違っていたらゴメn(wiki