しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

Kンタッキー×ケンtッキー=

Mスバーガーでも↓Rッテリアでもやってみたい

nlab.itmedia.co.jp

何故ケンタッkだったのかはただただ好みと思いつきの問題なのかもしれません。知らんけど(どっち)

 

そこに愛は↓あるんk(違

togetter.com

こんなちっさいサムネでもう分ってしまう世代感。愛って、不思議だね★

(過去に原稿依頼を受けたために数回視聴した程度です念のため)

※火急の穴埋めを頼まれました

※ここに描かれていない人を推していました

※本編も良く知らないのにカラオケ歌ってます件重ねてお詫び(平身低頭)

 

だいたい近寄ると↓逃げられ常習犯

togetter.com

初めて知った。

うちのインコもよく脱走したので、どこかで親切な誰かに保護されていることを祈ってます(祈願)

※いずれも帰還せず

※野生化・・・した??

 

ケモ夫人・・・もう14話なのか↓

半獣の夫人が巨人討伐をさせられる漫画「ケモ夫人」かわいさとハードな展開で人気 反響に作者「1話目は落書きだった」(1/2 ページ) - ねとらぼ

※旦那の趣味嗜好用にBKM★

 

 

 

[わくわく○●○●打ってきました☆]

おふざけが過ぎるので伏字にしましt(真面目に書いて

一回目当日に軽い腕の痛みと、もらった薬が効かない頭痛が続きました★

体が熱くて(主に首から上)末端が極度に冷えて辛かったので「来たか!」と思い検温すると「36.6℃」。ビミョー()

ちなみに普段の平熱がずいぶんと低いので(真冬はエラーもちょくちょく出る)、個人的には発熱したっぽいラインなのですが、よもやよもやと思い立ち現在意図的に中断している漢方(よく効きます)を再開。

・・・不調が改善された・・・だと?!(熱も下がる)

・・・『命no母』・・・おそろしい子!!(濫用句)

※恐らくただのKNK(こうねんk)

 

翌日朝も結構な頭痛で目が覚めましたが、よもやよもやと思い立ち、病院処方薬(前日効果を実感できなかった)ではなく手持ちの愛用漢方薬(釣藤散系)を服用することに。

 

・・・治った・・・だと?!

 

そもそも複数原因の慢性頭痛餅で、線維筋痛症まがいな筋肉痛も頻発しているので正直、何が原因か特定しずらいんですよね(悲哀)

あと、痛みに慣れちゃってる感も否めない(哀愁)

 

是非ご参考までに・・・しなくてよろしいかと存じます(まとめ)

 

[続報(悲報)]

副反応がひどいのは抗体が出来て免疫反応が起きる二回目です。

二回目です。※大事なことなので強調しました