しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

衝撃に翻弄された一日

 昨日出先で、厳しい現実に打ちのめされて久し振りの激凹みで帰宅してTVつけたら、さらなるショッキングなニュースで落ち込みが半分どっか飛んだ。

 

 どちらも想定の範囲ではあったけど、いざ目の前に突きつけられると、なかなか辛いものがありました。

 

 20年間と素敵な置き土産とかいろいろありがとうございましたおつかれさまでした!!

 まだ最後のお仕事残ってますけど、めいっぱい思いの丈をぶつけてください!!

 

 

 昼食ったピザがめっちゃ美味しかったはずなんやけど、感情乱高下タイプなのでいま何も思い出せずコメントできないすんませんまたいずれ!!

 店(個人経営)つぶれると困るのでどっかオファーくるよう投書しますが取材拒否なら断ってくださいね!!!!※高圧的過ぎる私信何様や