しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ああ、なるほど

相変わらず内容文の推測しにくいセンスのかけらも感じられないタイトルであいすみませぬ。

 

最近とあるブロガーさんに傾倒している旦那が、ことあるごとに「よんでよんで!!」とブックマークしたお気に入り記事を見せてくるのですが。

 

そんな多量にブックマークするなら、そのブロガーさんが出してる書籍買ってあげなYo!!

と、助言せずに居られませんでした。

 

で、タイトルの件。

そのブロガーさん、たいそうな勉強家であり読書家であり。

ご自身の仕入れた知識を分かりやすく記事にしてくださるそうで。

(文章を読み書きするのが苦手な旦那が絶賛しているので、読みやすいのだろうと思う)

このたび取り上げられた書籍の紹介が、とても胸に刺さったそうな。

「長年の疑問が解消された!!!!」

と、喜んでおりました。

ありがとうIケダ氏。

 

あえて詳しく書かない(ネタバレする)ので、知りたい方は直接イkダハYト氏のブログへ即直行してください。

※いつの記事かわかりませんすんませんアーカイブで探しt(他力

 

ちなみに。

いわずもがなよめさん(文書き)は“聴覚優位”の認知で、旦那(絵描き)は“視覚優位”の認知でした。

風鈴テスト、侮れない。

 

 

[速報]

今晩G戦後優勝セレモニーあるそうです!!

十五夜コラボ!!

曇り空が晴れることを祈ります!!!!※小雨予想