しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

文芸(一次)サイトがオープンしたようです

bungei.pixiv.net

ちょっとまだ詳しく見れていないのですが、既にピクシブ自体に登録している人は、同時発表という形で作品個別に公開出来るようです。

(チェックボックスが追加されていた)

大賞も同時募集なのですが・・・そんな大作書ける気がしない・・・ので、細々短編読みきり特化でやっていこうと思います。

・・・今までとなんら変わらないな・・・(虚)。

「あなたの街の物語」コンテスト - カクヨム

※しかしこっちも気になっているので、ぼちぼち書いていたりする。

※先程応募してきました(10/31追記)

 

で、本日の占いですが↓

free-fortune.jp

今日の先発メンバー誰や?!(そんなんで決めてません)

確か投手はかに座やったかな・・・(思案)※もういいです

 

自分、今日の脳内BGM『侍Gャイアンツ』でs(どうでもいい