しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

反抗期が終わらない件

また朝一でフリーズしましたこんにちは。

新しい方ですよキーボードまるっと交換したばっかりですよ中古品でもないんですよホントおまえなんなんだ泣くぞ(マジで泣きたい)。

スリープから復帰してそのまま動かなくなるとかなんだよ。

マウスもキーボードも使える(ファイルからIEは開いた)のにタスクバー無反応とかどんなツンデレ具合だよ泣くぞ(二回言った)。

対処法「MSパスワード設定する」とかそれが面倒だからローカルでたちあげてんだろふざけんなマジで泣くぞ(三回目)。

それやったら俺うっかりさんだからどうせOS再インストールとかしなきゃいけなくなるだろそれくらいのこと察しろよマジで泣くz(そろそろ黙れ

 

※念のため次回用備忘録として↓(IE開ける前提)

1.タスクマネージャー開いて(CTRL+ALT+DELETE)

2.「エクスプローラー」を「再開」する

 

※何も動かない場合は強制終了で(最終手段しかない)

 

ただ今回はタスクバーだけ反応しなかったので、ショートカットキーでスタートメニュー開いて再起動という方法でもよかったな・・・今更だけど。

(CTRL+ESC)

 

念のためメールソフト買っておこうかな・・・。

(MSのサービスをあまり信用できなくなってきた)

 

そういえば↓揃っているよね

nlab.itmedia.co.jp

もうここでいっそ会社立ち上げちゃいなYo☆※それはむり

 

 

[動物園にそろそろ行きたい]

カメラあるので撮りに行きたいが、予定が立てられません。

山中で自然と一体化しているような場所に位置しているので、とにかく遠いし気軽に行けない。

関西在住のころは電車で行ける立地にあったのにな。

(その代わり近隣は動物臭スゴイ)

 

 [ようこそ!マツスタ☆ボールパークへ!!]

非公式イラストですが続きますよっと。

f:id:shiba-i-nu:20170424121227j:plain

※何の動物か決めていないのでコメントできませn(何故描いた

 

昨日は代打63番が一軍昇格直後に緊急召集されたにもかかわらず、期待以上の活躍を見せてくれましたありがとう!!連敗脱出でここから反撃やで!!!

リブートのスイッチ入れてくれた気がする。

前日確かウェスタンで由宇の試合出てた気がするんやけど。

・・・ホンマに急に呼び出されたんちゃうかな(苦笑)

触発されて51番復活してくれるはずやと期待してます☆(仲がいい)

 

今日は休養取ってよいリフレッシュを!!(移動日につき試合無し)