しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

炊き立てご飯が苦手な罠(主に猫舌的な意味で)

これで消費量が上がると↓ええんかな??

www.mbs.jp

主食としても味のついた調理品としても食べやすいからなんかなと思ってみたり。

よめさんは残り物として冷ご飯食べることが多いですが(レンジがない我が家)、特に抵抗はないどころか逆に食べやすいですかなもりもりと。

 

言われてみれば↓そうかもしれない

togetter.com

ナレ氏並みに淡々としているかもしれないなー。

人物表記が「エヌ」とか「エス」とかなので余計ヒトゴトに読み取りやすいところもあり(多分配慮?

 

さてお気に入りドラマ三作同時期進行からの同時期終了でしばらく余韻というか喪失感から(なんにもなくなるわけなので)あわあわしていましたが、三話くらい見てハマり始めたものがこちらになります↓

hochi.news

いろいろな俳優陣の新境地と言いますか新たな魅力を発掘させていただきました彼女に限らず☆合掌

どんぎつねさんからのふり幅が素晴らしいッッ!!(絶賛)

 

あとはこちらも↓楽しみにしております(変態教師役の方(断定やん

超異例!山田裕貴が連ドラ2作に同時主演 : スポーツ報知

バラエティで本人の素質は既知なので素でいいと思います(確信)

 

[今朝の脳内BGM]

『おばあチャンバ』

アイツのうわさで走る※それ違う