しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

鳴り物自粛どころではなくなってしまった件

所持している時計類(三個)が同じタイミングで一斉に停止してしまいましたこんにちは(怯)

これはなんという自然現象ですk(知らんがな

※お祓いに行こうZ☆

 

さてやきう界隈でも恐れていた事態が起きようとしていますgkbr(老人会的表現

某大御所芸能人緊急入院の一件でも十分ディープインパクトでありましたのに!

 

えっまさかあのお方と深い親交が・・・?!(聞いたことないYo!

 

これ以上事態が↓悪化しませんように・・・!(祈祷)

www.nikkansports.com

 

ペナント開催までまだだいぶ時間あるので、ポジティブに考えよう!!

早めに確認できて重症化してなくてとりあえずヨシ!(by現場猫