しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

もはや黒歴史のひとつ

すきなひとやものやことに対して湧き上がる衝動を抑えることが出来ずに最終的にストーカーまがいの行動を取り続けていたあの頃の私。

 

マジで恐怖の存在でしかない。

 

若気の至りとか若さゆえの過ちとかでは決して片付けられない傍若無人の数々。

 

 

猛省したので(というか、やるだけやってすっきりしたのかもしれない)、今は直接的なアプローチを取らない方向でいる。

 

 

あの頃ストーキングしていたりある種メンタルやられそうな長ったらしい手紙攻撃したり変な差し入れ自己満足で何度も押し付けたりした皆様・・・マジですんませんでした!!!!(フライング宙返り三回ひねり土下座)(しぬわ)

 

 

あと、本人に支障が出そうなファン公言も控えております。

※なので、ほぼ二次元しか叫ばない。

 

 

遠まわしに書くことはあるけどね☆

※かまってちゃんかYO!

 

 

追記:

パレードの日程決まりましたね!!

現地参加すると無事に帰れる気がしないので、中継などで自宅待機を決め込みたいと思います☆※ニワカなりの気遣い

 

なんとパレード自体が41年ぶりとか!!

創設26年目にしての悲願達成ということで、かなりの盛り上がりだったと推察されます。

(資料映像がめっちゃキレイ過ぎて驚く。これが俗に言うデジタルリマスターというやつか・・・!!)(俗って何)

※その後流れたFF映像が二年未来にもかかわらず昭和感濃い色合いのままでした。

 

―あれ?既視感―。

 

比較映像があんまり比較にならない展開の予感がする・・・。