しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

引っ越しが(なんとなく無難な感じに)終わりました。

オーナー側都合引っ越しは今後極力勘弁願いたいですこんにちは・・・。(疲労困憊)

気力も体力も使い切って知恵熱まで出るのでろうたいにはただただつらいです・・(ひんし)

 

ビリーのうそつきさんめっ☆

(10で最後って言ったよね?ね??)

※いろんないみで11になりました(OSも某世代も)

 

あと「わんどらいぶ」ってやつは過信してはいけない。

ファイル引き継がれてるぅぅぅ!!って大歓喜して開いたら中身空っぽなのがいくつかあってスカされましたこんちくしょうめ☆

(設定の問題なのか、画像データが新旧かなり持ち越されてこなかった)

 

事前に外部バックアップ取っておいてよかったマジで・・・。

 

あ、ブラウザ(たぶん準拠のやつ限定かと)のブクマとかパスとかIDとかは機能しました。

 

PIN逐一請求されるのなんとかならんかな・・・めんどいな・・・(愚痴)

 

そして、何か不測の事態に見舞われた場合、スマホとかの端末誰一人所有してないマン家族一同は、ひとりで対処できない地獄仕様が強化された模様です☆詰んだ

 

 

初耳ジャンルでした↓つわものぞろいでした(拝)

togetter.com

カワウソしょい込んでいる絵面を超えてくるとは!やるな!!勝負だ!!!

※公式な試合でお願いします

 

[今週の鳥ガチャ成果]

・ウルトラニュープランニング株式会社・

『ぴよりんミニチュアストラップ(ボールチェーン付)』(全4種各300円)

 

ことしもおつとめ↓ごくろうさまでした☆(もっちもち)

nlab.itmedia.co.jp

しっとりもっちりとした、よきおかがみさまでした(尊拝)

 

だいたい産直↓ときどきネット通販(キロでまとめ買い)

togetter.com

旦那が「昔ながらの梅干し」愛好家なので、近隣から姿を消した日には迷わず密林とか楽しそうな天とかヤホーなところを探索しまくりました。

(現在は近くにできた産直通いです)

作るのは多少面倒なところがありますが、だいたい成功しないので、おいしいのを買うほうがコスパが良いという結論に行きつきました(そもそも料理が壊滅的に下手なので・・・)。

売れ筋とこだわりの二極で経営を維持できれば、欲しいやつ(塩分15~20%くらいの)も生き残っていけるのかな・・・。

梅干し生産業者が窮状を訴え、消費量は20年で約4割減 原因や今後の展望を聞いた(1/2 ページ) - ねとらぼ (itmedia.co.jp)