しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

アルティメットって

いっこもネオロマンスな響きがしない件(苦笑)

神子が最強のアイテム手に入れてさくさく攻略が進むとかそんな感じのバージョンアップと思ってええんかな(※よくないです)

後なんかいつのまにかグッズラインナップもとんでもないことになっていて。

 

ささやかれたり(CD)そいね(タオル)されたり。

 

そんなの寝られる訳が無い(断言)

 

DLCしかないけどそのうちイベント限定でやっさん(泰衡)のも出るかな期待。

 

惟盛殿と経正兄上は・・・クラウドファンディング募るしかないかな・・・(遠目)

 

・・・ツンデレ目覚ましとか・・・いいな・・・※方向変わってる

※やっさんとコレモリン(勿論怨霊ver)

 

いつかどこかの企画でせめて何らかの描き下ろしください!!(悲願)