しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

そのまんまやった件

出先の駐輪場でめっちゃかっこいいバイクを発見し、

「なにこれすっげぇ忍者みたいやんばりええ!!」

と心の中で絶賛し、帰宅後詳しく調べたらそのまんまでしたこんにちは☆

www.kawasaki-motors.com

そしておそらくこの車種、一度お目にかかっていた罠(失態

※神戸近辺でおととしぐらいに展示会っぽいものに行ったようなかすかな記憶

 

外出先というのは勢いに任せて行ったパワースポットです。

宇宙の神秘(隕石)に触れてきました☆(そっちなのかYo!

 

実際、頑丈なガラスケースに入れられていて触れませんでしたけどね・・・!(無念の敗北(何が

 

今度は地に足付いて触れられるパワースポットへ行って来たいと思います!

 

 

余談ですが。

しばらく更新しないうちに使いにくくなった気がする@ブログ記事書き

 

更新か?

win10のアプデのせいなのか?!

 

先日の更新でフラッシュにまた不具合が発生して、時々画面が止まります(合掌)

 

こんなときは、えなりみつお復唱で乗り切りたいと思います。

 

だってしょうがないじゃないか、※以下略

 

 

[本日のおっさんホイホイ事案]

www.daily.co.jp

妄想がはかどりすぎる罠(南無)