しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

初期化一歩手前でしたが(≒絶望案件)

 旧式セブンくんのファイル類は既に消去済みでしたこんにちは☆

 外部HDD(移行保存用)に数点フォルダ入れていないのにさっき気づきましたので手遅れでした(合掌)

 が、しかし。

画像関連のいくつかはこっちブログと支部に投稿しておりましたので、そこからDLという地道な作業を今から敢行しなければなりません。

 九死に一生間一髪助かりましたが正直なところ申し上げますと・・・

 

めんどくs(いっそ全部消すぞワレ

※win10心の叫びを擬人化

 

[あっさり解決した案件]

「WinLiveサポート終了に伴うメール送受信問題」は大騒ぎの末まさかの帰結をしました。

実は「win10メール」というのがありましt(今頃気づく

※win10標準搭載メールソフト

先ほど無事設定を完了しました☆すがすがしい笑顔(貴様

 

[残ってしまって使い道に困っている食材]

「乾燥きくらげ」

本格中華を作ろうと思い切って購入したはいいが、手間のかかる料理のレパートリーばっかりだったせいで、使う機会をほぼ消失してしまった・・・(南無)

「もどして千切りにして博多とんこつラーメンに乗せる」以外の簡便で画期的な利用法を現在絶賛模索中です。

 

[今日のWHY?案件inスーパー]

暑くなってきたので冷たいフルーツを食べようと近所の店に買い出しに行くと。

果物売り場のカットフルーツ陳列にはキンキンに冷やされた焼き芋が並んでいましたとさ☆

ホワーイ??店員ピーポー?!(暑斬りJさん(誰

 

冷やし焼き芋というものも存在しますが、ここのはだいたい熱々を売りにしております。カットフルーツが入荷しなかったのか人員が足りなかったのか(焼き芋は自動でできる)・・・謎です。

 

 [今朝の脳内BGM]

『渚』(by小型犬っぽい名前のバンド)

 

斎藤さん↓ぽい人がいる

NHK:乙女ゲーム風受信料サイトが話題 キャラクターボイスが肝 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

振り切り方がよく分からなくなってきた・・・(怖)

 

 

[ようこそ!マツスタ☆ボールパークへ!!]

f:id:shiba-i-nu:20170504232636j:plain

※眼光鋭すぎて何か言及したくなくなっt(書いて

※ノーアウト満塁で「行ってこい(交代)」って放り込まれたらそら目つきも座るってもんです

 

[今シーズン気になってる案件]

・Nハムのユニフォームの既視感(ふなっs(自粛 

※またはセキセイi(もうやめなさい

・球跡より「毛髪大作戦」の看板見てしまう罠

 

ちなみに五枚たまったら支部にまとめ置きすることにしています。

(あと二枚・・・ヒョウとチーターと足速い系検討中)

 

※追記↓

【野球】首位広島の陰に現役時代実績ゼロ2軍監督の存在/オピニオンD/オピニオンD/デイリースポーツ online

投手だけでなく野手も早く結果出せてるのは気のせいではなかった。

もちろん本人の能力もあると思うけど、チームへのなじみも早いんだよなぁ。