しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

「まごわやさしい」ってなんだっけ※更新のお知らせ追加5/12

まごもまがももいませんが厳しい現実を突き付けられましたこんにちは☆

おまえはもう↓詰んでいる

togetter.com

ホァァァァァァッ!!オワッタァッ!!(色々と)

 

友人にいるけど↓悩み深いようで共感

ちょっと強面だけど可愛い絵を描く系男子の漫画が妙にリアル「友達がこんな感じだった」 - Togetter

イベントで売り子とかすると「絵柄と本人のギャップにドン引きされることが多くてショックがデカい」とのことで行かないようにしていたらしい。悩ましい才能。

(自分はオタバレが単純に嫌だったので伏せ続けていた)

 

念のため断っておきますが始めたのは中古の『遙か』シリーズからですのでね!

(もはや言い訳が痛い)

 

 

※5/12追記

[更新のお知らせ]

『裏切者は、裏切らない』とりあえずの完結しました!

五年前に書き始めたまま放置しておりました!!

頑張ったよ俺!!誉めて!!!!(あーはいはい)

あ、支部の二次創作かじわらさん大活躍☆のおはなしです!!(うそです)※うつキャラソン仕立てでs(あながち間違っていない罠

 

※手直しでちょいちょい追加されたりされなかったr(はよおわれ

 

[今朝の脳内BGM]

『京阪牛乳のCMソング』

※牛乳以外はお任せください(公式キャッチコピー)

※公式ホムペでフルコーラス視聴できます☆

※思いがけずに愛鳥週間つながる(鳩!!)