しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

長年悩んでいることがあります

洋服のサイズをそろそろ上げていこうかと思っていますこんにちは。

体型的(かれいですね)な問題もありますが、もとより悩みが解消されなくだましだましがしんどくなってきたのが主因かも知れません。

 

どうやら手足が異様に長いらしいのです・・・!!(今更)

しかし通常のサイズアップ(LLとか3L)では横幅が合わないのです・・・!!(悲嘆)

なので、丈長め袖長め仕様のものを選ぶしかなく、気に入ったデザインのものがほぼ着られません。ゆえに、家族(オカンとか)のお下がりをずっと回してもらって着まわしてきました。

 

※たまにデザインひとめぼれで購入するのですが、ほぼ寸足らずです☆

 

そんな訳で、ただでさえ興味薄いファッションから縁遠い生活を半世紀ほど過ごしてまいりました。

 

が、一念発起。

 

今更センス云々はもはやどうでもいいから、体に合わせた服を買って着ていこう!!

ていうかそろそろ自分で選んで買う練習しよう・・・()

 

いや。

 

俺の体形に合う服(上下とも)をもっとたくさん市場に出してくれえええええ!!!!

※結局他力懇願

 

 

(おやつを)くれない↓だァァァァァァァァァッ(ク)!!!!(言い逃げ)

nlab.itmedia.co.jp

※おやつをもらえなくてごねているわけではありません

※分からない場合そっ閉じでお願いします()

 

こんな健康診断方法があるのですね初見でした。

並べて鼓童ならぬ鼓★家鴨(コ★ダック)とか組んで定期演奏会やっていくのも楽しそうですな☆

 

[新手の詐欺メールを受信しました件]

【2022/2/25 11:40】メルカリを騙る詐欺メールに関する注意喚起 - 情報基盤センターからのお知らせ

メルカリもメルペイもヤフオクも登録していませんだってケータイ持ってませんから!!!!残念!!(斬)

メルアド何度変えてもこういうの減らないな・・・。

どうやってもどこかしらから情報流出するようです・・・(疲弊)

 

京都の修学旅行でゲーセンは↓ある意味正解というか贅沢(個人的見解)

旦那様『京都の修学旅行で勿体ない過ごし方選手権・修学旅行の部』があったら優勝できる→その内容を受けて続々と候補者が現れる - Togetter

遊びたい盛りの頃な人たちが大半な世代だと思われるので、余程寺社仏閣や歴史古典などで現地に造詣深くない限りは、本能の赴くままに遊び倒して青春の思い出作りにひた走るのが正解なんじゃないかと。

 

[今朝の脳内BGM]

Birthday』(家族に乾杯☆)