しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

地方の書店あるある

発売日に並んでいることが少ないですこんにちは。

売り切れたのか未入荷なのか完売なのか、いつになっても判然としない罠(悲壮)

ほしい本はたいてい高確率で入荷しないようです(マニアックすぎて部数が少ない)。

 

ネット通販様大活躍ですありがとうありがとう文明の利器・・・(合掌)

 

 [なんでもないようなことが]

気になってしまうお年頃、UT丸でs(もはや何が何だか

先日出先の駐車場で、近くに止まっていた赤い車の後ろ姿が何かのキャラクターに似ていたので旦那に、

「なぁこれって、アイアンマnっぽくない??」

と嬉しそうに言ってたら、

「それ言い始めたら、レヴォーgなんかまんまGンダムやからな☆」

と、返す刀でドヤられました。

 

この敗北感はどうしたらいいですk(知らんがな

 

 

今日の先発↓ルーキーやで☆

f:id:shiba-i-nu:20170412185902j:plain

 

※三回描き直しました(というか左右反転した

カピバラ兄弟ではありません

初勝利おめでとおおおお!!↓(21:59追記)

広島1分け挟み9連勝!新井&エルド2打席連発 ルーキー床田初勝利― スポニチ Sponichi Annex 野球

早くも昨年の連勝記録塗り替えそうな勢い・・・恐ろしい子!!(誉め言葉)

 

 

[今日のボヤキ節]

ついったーが相変わらず「安全のために電話かけて(間違いなくケータイ)SMS認証しようぜ☆」としつこく持ち掛けてくるので、近いうちにやめるかもしれません。

一応サポートに言ってるんやけどな。

自動化してるんやろうな。

winサポートみたいに自動化してても固定電話から音声応答サービスしてくれたらええのになー。