しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

あっさり鞍替え(遙か3)

歴代天の白虎スキーで突っ走っていたのに、苦手意識の強かった地の白虎さんにひいきが移行してしまったのが、遙か三作目。

めがねスキーにとっては譲くんもいいんだよ!良かったんだよ!!

・・・でも、決定的に『無理!!』になってしまうイベントがあってね・・・。

それは、コルダ無印のトラウマスチルを思い起こさせる事件であってね・・・。

 

“豹変(逆ギレ)して壁ドン"

 

怖くて一回、譲ルートと柚木様攻略保留にして半日凹みましたとも!!

※どっちも第一印象の好感度は高めだったので余計に・・・ギャップが裏目に出た(個人的に)。

 

分かりやすい人が好きなのかなと思ったら結果、一番面倒くさい人の沼に沈んだし。

自身の嗜好一貫性あるのか無いのかよう分からんくなったのが、遙か3からでした。

 

で、以降の嗜好をまとめると。

・髪色は緑系(第一印象あまりよくないのに謎)

・のっぴきならない秘密(裏の顔)がある(保護欲求)

・第一印象で狙ってた人を攻略していたらもれなく付いてきた(押しに弱い)

 

優柔不断なだけかYO!!※オチはありません