しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

パンは別腹です(真面目)

食欲がなくなったら↓ヤバい病気かなと心配になる

togetter.com

おやつも主食も食べきれる分だけ買わなきゃだめだよ!

そして買ったら有無を言わさず食べきるんだYO!

そうすれば君の胃袋は無限の可能性に目覚めるはずさ☆

※何かの歌詞風にまとめてみた(ださi

 

「入れろ」と書いていたので↓入れています(無思考

ローリエを入れると何が変わるのかよくわからないまま30年経った→集まる豆知識など「パクチーもわからん」「コクもアク取りの意味も」 - Togetter

入れるときには「あ、いいにおい」て思うんだけど、食べるときにはそんな記憶飛んで消えてるからやっぱり良く分かってないんだろうな(確信)

 

個人的備忘録に↓しかし今更何描くn(ry

togetter.com

創作ってフィクションなんですが、基本を押さえたうえでの応用で作画の幅を広げるという意味で生かせばいい、というのは説得力ありまするな。描くときに迷いが減る確かに!!

※あんまり基本をやってこなかったので骨身にしみわたります

よし。この基本を踏まえて(デッサンもしようぜ)、Tシャツ他グッズ制作を進めていこうではないか俺たち!!※単独作業です

 

ついに見つけた↓我が青春(老後)の理想郷(アルカディa)

nlab.itmedia.co.jp

さあ君も迷わずハトになってこの世界に飛び込もう!!そして何処かにいる伝説のニワトリを探す旅へ・・・いざ!!!!(湾曲解釈)

 

ポテサラの新たな↓可能性に期待

エイプリルフールネタ「クーリッシュ×じゃがりこ」を公式がマジで作っちゃった!? 商品化の可能性は不明も「吸ってみたい」と人気(1/2 ページ) - ねとらぼ

吸って良しちょい足ししてヨシ、おかずケーキの盛り付けにもいいのではないかと。

 

 

[ここ最近の就寝脳内BGM]

『風よつたえて』

(アンデス少年ぺペロの冒険ED)

 

よし。来世はコバンザメ↓君に決めた☆

togetter.com

ぐうたら三食昼寝付き生活GETだぜ!!

※もれなく(漁師と天敵に)捕獲され放題付き

 

満を持しての↓マエストロ登場!!

news.denfaminicogamer.jp

清塚氏もともとゲーム好きじゃなかったかな??

題名のないやつでは良くお見掛けしていたので、いつかはと思っておりましたウェルカムようこそ!!

この番組自体も楽しい&タメになるので、これを機に視聴者が増えてくれるといいな☆