しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

おしゃれという我慢すらしたくない件

伸ばしてる時点で↓お洒落さんです(個人的意見

togetter.com

新卒入社の時くらいしか髪を伸ばしたことのない私が通りますよこんにちは!!

首筋にかかってもぞもぞしただけであ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!(苛々)となって速攻ハサミ入れますたまにあとで鏡観ます(単に面倒くさいんじy(ry

なので髪伸ばしてる時点で

「本当は私も可愛くおしゃれしたいんだけど自信がない(自己肯定感が低い)」だけなんじゃないかと思うんですよ!!!!

※と、自己肯定感の無駄に高い面倒くさがり屋の私が言います

 

もとより握力が弱すぎるため↓たいがい食いちぎってる()

togetter.com

最近は新たな刺客に苦戦しています。

パケージ二つつながっている奴らです。

しかも切り口は片側一カ所のみです。

だいたい一つ目の途中で止まります(合掌

間違いなくケンカ売ってますね★

 

夏用の仕上がりパサつかないけどしっとりべたつかないさわやか系リンスインシャンプーを絶賛捜索中です☆

 

出無精というか↓面倒くさがりなのでは

togetter.com

※一発目の変換は「デブ勝」でした。勝ってどないすんねん(orデブ省)

持ち物多くて準備に時間かかるので、あんまり出かけたくないのはある(特に冬)。

「出かけたい気持ち」が「面倒くさい諸々」に勝てば(行楽として)出かけている気がする。

 

ネタバレ無しでエヴァQ映画初見して↓絶望の淵に叩き落されたので他はもう見ない(確定)

ママ友が「『ゴールデンカムイ』1巻を読んだけど金塊って見つかるの?」と聞いてきて人種の違いを感じた - Togetter

自分から求める方ではないので頼まれてもいないのに教えられるのは困りますが、場合によってはネタバレ見てからこの先進むかどうかを決めることもあります(小心)

 

 

[本日の朝食脳内BGM]

T田漢方便秘薬のCMソング(恐らく昭和50~60年代頃ver.