しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

どうやら20周年を迎えるようなので

過日の夢見(※くわしくはひとつ前の記事の後半を見てね☆)からの衝動で久方ぶりに公式サイトを観覧しに行きましたら驚愕の事実に行きつきましたこんにちはあれから20年・・・(綾小路氏漫談風(リーゼントじゃないほうですよ念のため(いや後ろ髪は近しいものがなきにしも以下略(弁解長

 

そんなわけでして、趣味界隈も久しぶりの動きを見せようかと思い至りました・・・が。

現時点では特に心悸亢進 新規更新も(過去作品ファイルからの)発掘物もありませぬので、期間限定公開企画にとどまりますが・・・。

 現在訳有って、非公開・限定設定にしている作品たちが多々ありましてですね、それを一気に解放しようかと。

 

ああでも、梶原祭り的な何かはしないとな。。。

 

イラスト一点だけかもしれませんが、新しいものを上げる予定です。

 

 

公式も何かやってくれてると嬉しいし信じてその日まで生きていきたい・・・!!

 

 

これが私の推し活のひとつ。

※やきうシーズンオフにつき

 

ちなみに相方は現在ぶいちゅーばーのとあるお方に夢中で推し活励んでおられまする。

 

(気持ちだけかもしれないが)若さって、いいね☆

 

[更新・・・出来るか?情報(らしきもの)]

途中保存のままで先ほど小話系投了してきましたが完成しておりませんので当面非公開ですご了承ください。

オープン戦と開幕戦のデータを補強しないと進まないところがあるので。

 

ところで先日のファン感もなんやけど、FA移籍確定(でチームを去る)選手への対応が今回めっちゃポジティブであったかい感じに進行している(地元ローカルスポーツ番組生出演とか初めてでは??)んやけど。

引退したときは直後からメディア生出演お疲れ様でした☆的なやつはあったんやけど。

 

いや、めっちゃええことやねん。ポジティブでおめでたくてほっこりしてええことやねんけども・・・。

 

ちょっと今年は、シン監督さんの影響なんかな??

 

不思議な展開が少なくなかった。

 

シーズンずっと楽しかった。

(まだ契約あるのんか、CMめっちゃ出てはるのんは笑った)

 

来年も楽しみに待ってます!!

 

龍馬選手も新天地で頑張ってください!

 

交流戦日本シリーズで会えるのを楽しみにしてます☆

 

このタイミングで↓貼り付けてみます

件の夢見の梶原さん(自称高校生)

制服っていうより部活のユニか舞台衣装みが強い気がするんですが何分夢見の話なので(責任逃避)。

色味ほぼこのまんまで、下は短パンにスニーカーだったと記憶。

なんかあの頃のままの軽やかな感じが懐かしくまぶしすぎて思い出すたびめまいと立ち眩みがします嗚呼あれからもう20年も経つのね(遠目)※フライング回想

 

ちなみに今確認してきましたらコルダシリーズは今年9月19日で20周年で特設サイト展開していましたので、希望はあります(全力で信じてる)。

ネオロマンスシリーズとしては30周年を迎えるようです(記念カレンダーも発売されるよ☆

※『遙か3』特設サイトきっとやってくれるよね☆激圧

※ネオアンの周年記念特設サイトも期待してます☆劇圧