しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

脳みそが一向に学習しない件

食べたら間違いなく二時間後胸焼けで最悪リバースするくらい辛く苦しむのに目の前にある美味しそうな食べ物にまた手を伸ばしてしまいますこんにちはどうすればいいですか(見なければいい(そもそも買わなければ(いっそ家から出ない

 

※先ほど胃薬飲みました

※食べた瞬間はめっちゃ幸せなんでs(分かってる

 

コッコ注意報↓発令中☆

j-town.net

野良でもなくハイラルでもなく島根県

の、とある個人宅周辺。

 

野良鶏が跳梁跋扈する知り合いの通勤先にも設置してあげたい。

(昔のバイト先には狸とか鹿とかイノシシとかはマスト。現所在地は熊がマスト徘徊)

 

 

 

梶原さんのセトリとともに、『遙か3』ネタ書くとき聴いてた曲を以下に記しておきますね☆主に自分の備忘録用です

・神子姫様(望美ちゃん)

『安堵』(インディーズのはずなんだが何故かカラオケ入った。ぜひ歌いたい(強気

『MILK』(景神子設定神子姫視点)

『足音』(景神子設定神子姫視点)

・まさお(将臣)くん

『Such a Lovely Place』(将神子設定神子姫視点)

『STRIPE!』(幼馴染ズ)

・有川弟

『情熱』

『彼女の恋人』

・とももりん(神子姫による愛称

『Witch Hezel』(またの名を、万作)※著者調べ

・景神子設定

SPY

『野に咲く花のように』

『NO.1』

・梶原兄妹

『彗星』

・朔ちゃん

パッヘルベルのカノン』

『愛を聴かせて』

・九郎殿

『The One』(久神子設定、九郎視点)

※洋楽は曲重視で歌詞の意味よく分かってないんで深く突っ込まれるととても困惑します

・『遙か2』

『キラキラ』(天の白虎の声担当に引きずられている気がしなくもなく)

※もれなく本命攻略対象

 

 

※思い出し次第随時更新されます念のため。

 

[久しぶりにカラオケに行った件]

※行った後上書き更新しました☆

やまかつWINK初歌唱・・・出来んかった(Oh・・・!

(当日のどにくる風邪を発症してしまってそもそも声が思うように出なかったので、辛うじて絞り出せそうなやつを歌うことにした結果)

 

その後何故か普段使わない腹筋(横隔膜)を刺激しまくったせいか、お花畑へ頻繁に通い詰めることに(合掌)

※お嬢様言葉「お花を摘みに行ってまいります☆」

 

[ここ最近断続的に降りてくる脳内BGM]

探偵物語

(歌手検索すると「歌うまい」ってでてくる。歌声ほぼ変わらんのホンマにスゴイ)

 

こちらは既に↓35周年☆(震)

【FF】「ファイナルファンタジー」初期作品人気ランキングTOP6! 第1位は同率で「FF VI」&「FF IV」!【2023年最新投票結果】(1/3) | ゲーム ねとらぼ調査隊