しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ネオ・ヒッチコック的な夢を見ました

小鳥さんが出てくる夢見は縁起がいいさらに落ちてくるブツを頭から浴びるとなお良しという診断が多いのですが昨日のそれ(例の運が付くらしいブツ)はダチョウの卵(生で)ぶちまけたんかっていうくらいの物量を浴びせられましたこんにちは☆

 

たくさん運が付いた☆っていうことでいいよね!!!!

(一羽の小鳥レベルではないブツ量)

※ポジティブ変換

※現実だったら阿鼻叫喚

※お食事中の方には大変失礼いたしました(陳謝)

 

恐らく前日散策がてら立ち寄った美術館の彫刻作品の影響かもしれません。

(庭園にでっかい鳥さんのブロンズ像がででーんと鎮座していました)

 

最近はサケのハラスも↓時間差リリース☆

nlab.itmedia.co.jp

 

脂身は幼少から苦手でしたが人生経験値レベルアップ(仮称)とともに時間差リバースというダメージが追加されました☆

※食べてるときは「とてもおいしいサイコー!!!!」

※二時間後にモーレツな胸焼けののち、リリース(無事しぼう)

 

もっと早めにフラグ立ててくれ俺の胃腸たちよ・・・!!

 

フライ物とてんぷらはそもそも一部の料理しか受け付けないんですが、それすらも近年時間差リバース☆が怖くて楽しめなくなってきておりますぶるる(悪寒)。

 

メジャーなジャンルで↓やっていましたが(お察しください)

「創作のイベントで3回連続誰も来なかったから最近悩み始めた」という相談があったが、この無自覚な強者に逆に震えさせられる #カレー沢薫の創作相談 - Togetter

一冊も売れずただ知り合いとのんべんだらりまったり過ごして終わりを迎えたことが二度ほどあり、参加側で回るのはやめた記憶が遠い彼方にありましたな(忘却詠唱)

 

サイト運営でほぼ人来なくてもほとんどコメント残されなくとも、

「ただ湧き上がる衝動を抑えきれずに書き散らかしていく」

だけで続けておりました(成仏)。

 

[支部倉庫の二次創作に関して]

このところ新規の更新はないものの、地味に読み返した文章の手直しはすることがあるのですが、それでもたまにぽちっと☆な評価をいただきありがとうございます(深々礼)。

小説を題材にした作曲をされるアーティストさんが人気を博している令和時代、古い作品ではありますが(20年以上遡るものもありましたな…)、自分の書くものは曲や歌詞からインスピレーションを受けて仕上げるものが少なからず存在しております。

そのもとになった曲や歌も、気が向かれましたら聞いて頂けると幸いです☆

☆おススメ↓三選☆

『安堵』(『遙3』ヒロインちゃんイメージBGM)

『Getting Away With Murder』(同上裏時さんイメージBGM)

どうしようもない僕に天使が降りてきた』(無印コルダ二次創作用BGM)