しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

たいせつなことなので何度でも言えばいいと思うよ(上から何様)

本気で食洗器↓買った方がいいな(大きく前進してみました

togetter.com

夏は刺身(柵で買う)にネバトロ三銃士(オクラ・納豆・長いも)がとても厄介です。

まず包丁研ぎから始まって(生ものあると二本使い分ける&まな板も都度殺菌消毒必須)ちのりどろどろ&ねばねば洗い物が日々増産されるのでよく発狂している(虚無)。

「切るだけだから楽だよねー」は研ぎから洗いまで完了させてみてから言って欲しい★黒微笑

 

何やらキャンペーン↓やっているようです(他人事感)

はてなスターリニューアルキャンペーンの開催と特設サイト公開のお知らせ - はてなブログ開発ブログ

もれなくもらえるグリーンスター☆はいいとして、オリジナルTシャツ・・・は、超絶欲しい方々にお譲りしたいので、参加は見送りますね☆

 

[推し活と言い切れない趣味嗜好の件]

鳥が好きなので双眼鏡(100均なので倍率二倍程度)で観察してみたり、ガチャなどのグッズに課金してみたりと、無理のないペースで楽しんでおります。彼らは会いに行かなくとも割と近くまで来てくれますので、血ナマコ(誤字に気づきましたがあえて晒しておきます)に追い掛け回さなくてもいいのが嬉しくて何しろ楽です(本心)。

 

君も野鳥を愛でてみないか?

※誰かさん風な勧誘

 

[地味に謎な案件]

十数年前に書いてファンサイト終了ののち数年前に支部に引っ越し再録した&新たに書き下ろした二次創作が、先週あたりから小刻みにカウントを増やしております。

・・・これはもしや、今年の大河の影響なのでしょうか・・・(鎌倉殿関連(それはないはず(だって別創作だし(それに二次だし

 

ともかく。

古い作品を改めて今ご覧いただきかつ、お気に入り登録や評価ぽちっと☆下さる皆様に、今更ながら厚く御礼申し上げたいと思います。

 

こんごともよろしく☆

※どこかいにしえのモンスター並み感

 

[今朝の脳内BGM]

『地球へ・・・』

『愛の惑星』

・・・読めるかな?(微笑)

※サブタイをあえて伏せてみた罠

※いや、ggれば一発やん

 

もはや理解不能↓強さのハイパーインフレ(パワーワード

togetter.com

いやまだ絶賛連載中☆というのも素直に驚きなんですが。

イッヌ主人公はブレてない・・・よね??

(ここへきて地球外生命体疑惑が上がり始めている・・・)

そうかあの強さはスーパーサイy(自主規制