しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

今年の「かじわらたん」(明日です)には間に合いそうもない

なんだかここ最近ネガティブなタイトル記事多いよねこんにちは!!!!

 

本当は以下のタイトルも↓考えていましたのでご参考までに☆

 

『突然何かが降りてきたのでねずコス政子様が描きたくてたまらなくなった罠』

※初期のラノベ並み感

※今もっと性癖が細分化して長々と病み深くなっt(断定しないで

 

 

あと余計な妄想も暴走して『遙3』キャラ総出できめつコス当ててみたらどうなるんだろうというワクワクも止まりませんでした☆

 

キャラで行くか出自で行くか属性でいくかで悩む!!!!※勝手に悩んで

 

[更新情報]

支部のかZわら二次創作『裏切者は、裏切らない』中編、とりあえず完了させました。

残りは後半二ページ分で、ほぼネタバラシのやりとりと独白モノローグで〆ると思われます☆微笑

 

全編通してにほぼKじわらさんの病みモノローグですけどね!!(えがお)

 

それにしても、初作から20年以上経っている(本作無印は2004年初出・最新リメイク版は2017年)作品の二次創作まだ続けているってどんだけやねん☆と呆れられそうですが、まだ新作出してくれるアニメもあるからいいよね☆↓

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』冒頭12分10秒10コマが世界最速公開決定! 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ同時視聴イベントが開催 - ファミ通.com

 

いよいよ完結するのかな!!

それなりに知識補充したので観に行っても大体ついていけると思います(多分)

※見たのは金ローの『Q』のみです☆

 

こっちも↓おいしそう(え

nlab.itmedia.co.jp

ちょっと(映画公開から)落ち着いてからいずれかのメニューをいただきたい。

 

 [今朝の脳内BGM]

『蝶紋の賽よ天空に転がれ』