しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

サイドワインダー(惣菜)

スーパーの揚げ物コーナーで二度見どころかガン見して釘付けになりしばらくその場を離れることができませんでしたこんにちは!!

強そうなオプション(縦スクロールなSTG系)っぽい命名ですね自由な発想を受け止められるのびのびとした寛容な社風なのかな!!

でもあんまりおいしそうに感じないのは気のせいかな!!

※見た目はハリケーンポテト風でした

 

むしろ緑茶のほうが↓カフェイン多いと聞いた

togetter.com

となると紅茶も多いことになりますな(同じ原材料なので)。

自分も生理痛がひどくてよく効く薬がカフェインももれなく取れるので、コーヒーそれほど飲まなくても摂取量多かったらしく、最近なるべく抜くように気を付けております(鎮痛剤も変えた)。

「あれ、おかしいぞ??」と気づいたのは、朝食にコーヒーか緑茶を飲むと、空腹でなくても吐き気に襲われたりしたためですな。

もしかすると自分の場合は「カフェインアレルギー」の方なのかもしれませんが・・・。

 

今年の監督は↓10人目のスタメンです(確信)

「こんな監督いない!」サヨナラ勝ち瞬間の広島・新井監督の姿が話題 跳びはね選手と歓喜の輪に ファンも笑顔「全野球ファン見て」/広島カープ/デイリースポーツ online

そしてもれなくフルイニング出場も確定でいいよね☆

というかもうただのカープファンなのでは(誉め言葉)

これで勝ち越しも確定しかも2位タイで並びましたが3盾出来るとさらに大歓喜の嵐です全力応援するしか!!!!

※どこかのキャッチフレーズ感

※そしてこの後見事達成されるフラグ回収

 

※4/17追加↓

「信じられない」広島、338日ぶり“単独首位”にファン反響! 新井貴浩監督率いるチームに「誰や最下位予想したやつ」 | THE DIGEST

田中選手が調子あげているときは、見送らないでひたすらファールで粘りまくると聞いていたので、前回のヒロインでの覚悟を決めたように聞こえた言葉と合わせて、何かやってくれそうな気はしておりました。よもややっていただけるとはマジすげえ。

あと、マク選手の犠飛も、あんな絶妙なところに二回も飛ばせるって、すごすぎるんですけど!!!!(語彙力)

そしてリリーフ陣の無失点リレーも!!

同店満塁弾からのリードも決して安心できる差ではなかったので、最後まで踏ん張ってくれたのも大きかったなと。

先発玉ちゃん今回はお祝いお預けになってしまいましたが、先輩方々からの『お返し大量得点で負けを帳消し』が、今年の彼にとって何よりの贈り物にはなったかもしれないと切り替えて、次回以降の躍進を期待してます!!!!

 

[今朝の脳内BGM]

『山賊の歌』

こんなタイトルだったのか・・・(もはや記憶に無い)