しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

「当店での引き換えは終了しました」

田舎のスーパーあるあるなのか何故か集めても終盤ギリギリだとお皿がもらえないことが判明したので積極的に集めるのをやめましたこんにちは(理不尽(大人の事情?

nlab.itmedia.co.jp

取り寄せもできないといわれたのでそれから集めたシールは都会の知り合いに郵送することにしました。

なのでどちらかというと「必ずもらえる」より「抽選で当たる」のほうが好きです。

(集める数量も少なくて済むので)

(郵送料掛かりますが)

 

黒歴史祭りに↓応募してきました☆

黒歴史放出祭 応募要項 - カクヨム

期間内に加筆修正何度かするかもしれませんが、一旦完結ということで、公開設定にしました。

世間はタイミングよく(?)某有名メジャーリーガーの電撃結婚とか、株価史上最高値を連日更新&いよいよ大台突破か?!で盛り上がっているので、直ちに我々の黒歴史に注目が集まることはないはずです!!今がチャンスです?!どんどん生き恥をさらしていきましょうそこのあなたも!!さあさあさあさあ★★★

※抽選で参加賞GETのチャンス!!(ハイリスク)

 

ちょっと親近感を↓覚えてしまった件

70のペンネームを持つ作家フェルナンド・ペソアの生涯とは? - GIGAZINE

しかし70も思いついてないしそもそも作品は書き分けてなかったので、自分の場合はやはりただのイマジナリー心の友どまりなんだな。

(詳しくはコンテスト応募作品をご覧ください★)

 

[今朝の脳内BGM]

『もう逢えないかもしれない』

『ペリーヌものがたり』

 

昨年末から複数所有物の不具合・故障・完全な機能停止(寿命で壊れたらしい)案件が立て続けに起きて震えております(不便だし予算的にも)。

特に家電は耐久年数同じような感じで壊れると、出費が痛い。出血多量でほぼ致命傷並み(ひんし)。

 

運気的にダイナミックな転換が起きるタイミングなのかもしれません。

(占いまるっと依存な読み)

 

生活の質改善&向上の方へ進んでくれるといいな!!

(祈りに近い希望観測)

※無理やりポジティブ変換しないとやってられんです

 

そんな時には↓無心で癒されろ☆

nlab.itmedia.co.jp

ぷりけつめじろ押しならぬスズメ推しとは。

貴公、分かってらっしゃる(達観)。