しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

本当に起きた怖い話※現時点で今季最凶

そのとき↓じかんがとまった

野村、今季初完投目前の九回大暗転…今村も連続被弾で悪夢のサヨナラ負け/カープ/野球/デイリースポーツ online

燕軍O松選手の逆転サヨナラも結構なダメージでしたし、阪神戦大差逆転負け試合も相当メンタルやられましたが・・・よもや今期にこれらを超える劇的敗北を目の当たりにしてしまうとは・・・(茫然自失)

 

ただ、D軍もやっと本調子で追い上げてきたなと思ったのは事実(T氏侍戦後の復活に時間かかったし)。

監督裁量難しいタイミングだったと思います。

投手二人とも引きずらないといいんですが・・・そこだけが心配です。

(15番の抜けたあと、メンタル支柱の代わりがいない気がする。野手には25番が残ってくれていますが)

 

あと、よく言われていることで「逆転」の枕詞が付く件。

あんまり自分の中でハマっていなくて。

どちらかというと「反撃」とか「カウンター」食らわせているのが近いかなと思っています。「逆転勝ち」多いのは否定しませんけれども。

 

昨日の唯一の救いは、燕軍が虎軍を下してくれたことかな。

 

負けず嫌い若鯉軍団が、今日からどんな「反撃」を見せてくれるのか楽しみにしています☆

 

f:id:shiba-i-nu:20170823103542j:plain

すでに支部でまとめて上げているものですが、M27に間に合わなかった赤魔術師です。

打てる・走れる・守れる、と。

幅広く活躍してくれる中堅正捕手(しかしまだ20代)です。

※伸びしろ考慮。ランクアップで「赤魔導士」☆

 

そのうちたぶん↓ワールドツアーも視野に?

kyoko-np.net

バイカル湖の水全部抜く」とか。

黄河全流せき止めてみる」とか、果てしない野望は続く。

虚構新聞さんですよ念のため