しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

個人的お知らせ※追記あり

何度直しても不具合が起きるので、一旦ネット環境から離脱することにいたしました。

とはいえ、各種事務手続きのある都合上、たまに開く用事はあるので完全撤退とはいきませんが。

 

しばらくネット環境の無いところにいてなおかつ、帰還後もそれほど自身にとっての不便も感じませんでしたので、なくてもいいかなー(そもそも依存度は低めでした)と思うに至りました。

※もちろん相変わらずケータイ端末の所持はありません。今後も。

 

こちらのブログもしばらく・・・もしくはこのまま消える可能性がありますので、読者登録やブックマークされている方は、大変お手数ですが、解除をお勧めします。

 

win10に変更してからずっと、使い勝手に苦慮していたので、いいきっかけかなと。

 

その他の各所Webサービスも予告なく消えている(支部とかKクヨムとか)可能性がありますので、予めご了承くださいませ。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

 

※追記

PC本体の故障や不具合が相次いで続く(ほぼ物理的要因)のにげんなりしただけです。保証期間とはいえ、何度も預入れそのたびに設定やり直すのに疲れました。

OSに問題はありません。

(個人的に使いづらいだけです)

XPからセブンくんへはスムーズに移行できてたんやけどなぁ。

新しいOSに期待します(祈)

※CSまさかの敗退ショックで何もかも嫌になったわけではありません念のため(苦笑)