しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

○○親衛隊☆※歌詞を伏せた結果

小さな巨人』と聞くとノンフィクションよりも里中くんが真っ先に脳内再生されるラストジェネレーションというか氷河期世代ですこんにちは!!

 

新型肺炎が流行しているので対策をいろいろggった結果、ネット広告が一時某ガステーブルのご案内で埋まりました確かに名前いっしょやけども!!

我が家はずっとRンナイなんで大丈夫です!!(どうでもいい情報

 

風邪をひき始めで拗らせないよう一週間以上踏ん張っていますありがとうパブロn(病院へ行こう(だいぶ胃腸にもキてr(だから病院へ行k

 

さて二月と言えば節分ですが、もう何年か前から「煎り豆歳の数+壱食べんのマジつらみww」ってなってから某大豆バーを丸かじるようになりました恵方巻の代わりにもなって一石二鳥だZ☆(ならへんし

 

ちなみに某大豆バー換算すると↓「35個分」らしいぜ☆

 

-SOYJOYのこだわり SOYJOY公式サイト | 大塚製薬

※伏せる気ないやん

 

あといわし個人的に癖が強くて食べにくいと感じている(旦那もかなり苦手意識が強い)食材のため、代わりに稚魚たちをたっぷりてんこもりのシラス丼にすればいいじゃない!!というナイスアイディアを今頃思いつきましたので来年から実行したいと前向きに検討中ですすごいぜオレ様☆(誰もほめてくれないので自画自賛

 

さらなるベテランOB氏の衝撃事実発覚(本年二回目)

元広島 山本浩二氏「膀胱がん」と「肺がん」だった 昨年だけで計7度の手術を告白/野球/デイリースポーツ online

ローカル放送で「久しぶりの生出演!」と聞いて「おかえりなさい!!」と思って待っていたらまさかの告白。

体調不良でメディア出演など自粛しているとは聞いていましたが・・・壮絶な闘病生活であったこととお察しします・・・おかえりなさい!!!!

また解説復帰されるということで、楽しみに待っております!!

どうか無理のないペースで!!

(近々復帰予定という噂だけは聞いておりました)

 

ところでFFヒストリア地上波再放送見てきたんですが、前半寝過ごして見損ねました天野先生の章・・・誰か動画上げてくれないk(オンデマンドあるやろ

 

公式では続々告知系動画上がってるし投票再開もしているのでまだの方見に行ってみてくださいいいいいいい!!!!

スペシャル動画|全ファイナルファンタジー大投票|NHK

 

 

[考えるな感じろの罠]

支部じゃない方でブログ再掲過去作品をちまちま上げております。

コメントにある通り、序文は初出しブログから移行するときに消失してしまい、再現することが出来ないでいます。何で出来ないかは上記タイトルの通り。

よめさんは創作も二次創作もあんまり考え無しで勢いに任せて書き上げる癖があるため、なんといいますか・・・何かが降りてくる的ほぼ自動書記状態なのであります・・・!!※怖ぇなおい

そんな訳でして・・・何書いたかとか当時のことなんてまるで記憶にありませんていうか一体誰が(降りてきて)書いたのマジで?!状態です(知らんがな

 

なんかヒラメキましたら書き足したいと思います・・・ほぼ不可能に近いですが(合掌)

 

[ここ最近の脳内BGM]

『ハト』

(伝説のヤツです)