しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

たまたま用事がありまして

広島駅に立ち寄りましたところガンガン工事しまくってて道筋がよく分かんなくなってるのに加えてサミット終了直後のタイミングというのもあり人の波がすごかったですこんにちは!!!!(酸欠)

※さらに時間的にも赤い人たちの波もじわじわと迫ってきておりました(久しぶりのホーム六連戦初日)

 

 

まさかの奇策で↓勝ち越しを決める

【広島】球団史上初の左打者9人を並べた「青柳対策」が的中!初回5得点の猛攻 連敗ストップで貯金2 : スポーツ報知

大瀬良投手がまた離脱してしまったのでスライド登板かなと思っていたら。

「あ。ここで玉ちゃん入るんや(どゆこと??)」

「しょうゆうこと☆」※言ってません

なるほど。

打者コミコミパックを完成させたかったんか!!(表現)

新監督さんは今後も画期的な「球団史上初」を取り入れまくって話題に事欠かないシーズンになるんやろうな(吉と出るか凶と出るか)。

 

方向性が北海道のあのお方に近い気がしなくもない。

(CM含めてテレビによく出てるし)

※地方ローカルではありますが

 

[今週の鳥ガチャ成果]

BANDAI NAMCO

『とまり木鳥さん(マーカー)Spring*』(全五種各300円)

タカラトミーアーツ

『トリピカルズ3』(全五種各200円)

 

おそうじサウルスと↓ゆかいなにんげんども(狩)

nlab.itmedia.co.jp

運動苦手(特に水泳とランニング系)なのでこういう企画のほうが参加ハードル低くて助かります!!今後また趣向の異なる楽しそうなイベントがいくつも生まれそうな予感に期待無限大!!!!

 

ほんとうに はずかしいのは↓さるのむち(一苦)

「なろう系書いてて恥ずかしくないのか」って奴をたまに見るけど「創作は恥ずかしい」のが基本であるが本当恥じるべきのはそこではない - Togetter

まぁ、そもそも妄想を具現化したものですから(居直り)。

 

[更新のお知らせ]

支部の方でコンテスト開催ということで、テーマに無理やりこじつけた作品を応募してきました。以前アンケートに「小説以外の文章コンテストしてほしい」的なことをリクエストしてしまったので、責任は果たさないといけないと思いました(作文感)。

pixiv小説1000億字突破記念 1000字コンテスト

なんか歌詞っぽいものを書きたかったんですがよもやの独白。

(歌詞っぽい仕上がりのやつはK川さんに下書き保存してあります)

※一度公開設定にしたものを下書きに戻しましたすんません(正直)