しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

しょっぱい歯磨き粉を探しています

ミント系の甘ったるい香味に飽きてきたところでたまたまもらった試供品を使ってみたらめっちゃ新鮮だったのでしばらくこっちに切り替えようとドラッグストアに行ったら思っていたより高額で引いてしまいましたこんにちは(久しぶりの長文句読点フリー)。

せめて100gあたり500円まででおナシャス!!!!

探したいけど味なんて書いてないので手がかりがナッシングで困り果てているのでござる。

「つぶ塩」とか分かりやすいネーミングでプリーーーーーーズ!!!!

(塩オンリーで磨くのはしょっぱすぎてつらかったので)

(byイ老会)

 

とにかくかわいい↓ことりがいるよ☆

withnews.jp

こくびをかしげるのはこばとだけではなかったようです(なんそれ)

慌てふためいて右往左往しているようすがどちらかというとハトっぽくてめちゃんこキューティ☆

フォーゲルパーク創設以来行けてないのでまた行きたい。連れて行ってくれ(他力なん)

 

今まさに↓探している最中

nlab.itmedia.co.jp

ついさっきN鳥行ってみたけど無くて。

ちっさめのEディオン寄ってみたけど無くて。

もう夜遅いからこのまま寝て明日でっけぇ家電量販店行くことにしました。

(ちなみに同店舗テナントで入ってたDイソ―にも無かった。逆にどこに置いてるんや謎)

※何の期待もなく行ったスーパーの一角にあるちっさめのホームセンターでGetできました。人生なんてそんなもんですね()

 

余った生クリームの↓有益な使い道になりそう

nlab.itmedia.co.jp

甘酸っぱ系大好物(さらにコクもある)なので、これからの季節に重宝したい逸品☆

まずパインアメ買わねば。

その他の飴ちゃんでもできるんかな。

 

つい先日↓カレーうどん(冷)食べてきました

【斬新】うどんはシェイクする時代へ! 丸亀製麺の新商品「丸亀シェイクうどん」が、お持ち帰りの新体験すぎた - ねとらぼ

(よく見るとPR記事なのですな)

※先に別媒体で見つけていました

「はなまると比べてガッツリ系多いよなー」と言っていた矢先、こんなライトなものが開発されているとは(ノリもライトですね☆)。

ちなみにカレーのほうは、お子様にお勧めしない・・・とだけ(マジ半端なく辛い)。

 

 

[今朝の脳内BGM]

『人として』

『SPANISH BLUE』

久しぶりに聴いたら懐いし熱い。