しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

溜まったものは吐き出したい欲、です。

特別お題「わたしがブログを書く理由」:

 

タイトルにまとめて(込めて)みましたこんにちは☆

 

ブログに限らずイラストや小説なんかにも言えることなのですが、吐き出し手段の一つなのです。

そしてあわよくば見てもらいたいのです「こんなんでましたけど~(はあと)」褒めてもらえると多少喜びます。

 

かと言って、そんなに個人的に深く絡んでほしいとは思わないので、コメント欄は閉じております。あ、ブコメはご自由に☆自分も使いまくってるのでヤメロとかは言えない立場です。ただ、リアクション薄いので期待はされないでくださると幸いです。

 

何分、『推しに認識されたくないタイプのオタク』なので・・・。

 

ゆえに買い物先も日替わりで使い分けております。店員さんに「いつもありがとうございますー☆」なんて笑顔で話しかけられたら半月は避けてしまいたい衝動にかられるので。

 

※しかし見逃せない特売があるとあっさり舞い戻ってきます。

 

やっべえ話それまくりやがな。

 

話し戻しますね(どこまで何について話してたんや)※健忘

 

まぁなんちゅーか。

自分の中の無意識領域に住んでいる不特定多数のなにものかが、あれこれ勝手に組み合わせて何かを作り出して脳みその中にとっ散らけていくのです(!!)。

 

それを何とか拾い集めてつなぎ合わせたり試行錯誤の末に、外へ吐き出してすっきりしやすい形にまとめるのが、意識下にいる自分(表層)の作業なのです。

 

何も考えてないです基本。

 

溜まってくるのです。

ほっといたら気が狂いそうになるくらいに、自分を攻め立ててくるのですこやつらは(強迫神経?)。

 

日々、自分の中にいるこやつらとの戦いの成果物と言えるかもしれません。

 

 

溜まったから出しているのです。

つか、勝手にたまってくるのです。

 

ほっといたら腐って新たに何か(ヤバいもの)が生まれたり湧いたりしてくるのです!(誇大妄想)

 

あと、多少の備忘録的な使い方もありますが、整理整頓苦手で忘れっぽいため、あんまり活用されたためしはありません(合掌)。

 

 

次回以降もし開催される予定でフリーお題だったら『ナポリタンの思い出』について書いてみたいなと思いますていうかそれ実は下書き置いてたんだよなああああ(知らんがな

 

[今週の鳥ガチャ報告]

・YELL・

『ことりおみくじ』(全6種各200円)

いきなり出たのは↓こちらです☆

ことりのおみくじ(つばめver.)

※大吉でした。

※今週神宮戦あるやん不吉な予感しかしない(そして初戦を落とす)

 

[今朝の脳内BGM]

『この星の上で』

※久しぶりにフルコーラスようつべ聴きしてみましたら、思っていた感じと違ってて衝撃を受けましたな。昭和歌謡と演歌の中間、みたいな(個人の感想です)。大御所の方に情念たっぷりにカヴァーしていただきたいとか思ってみちゃったりなんかして広川T一郎です(世代)。