しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

長いお話(WEB漫画)を読んでいます

一気読みできる↓体力が欲しい(嘆)

togetter.com

そうだ。あれがあれば・・・オ○○○○○※ネタバレ考慮

 

まだ全然終わる気配どころか↓謎が累積していってる罠()

[36話]タテの国 - 田中空 | 少年ジャンプ+

※読了現在地

まだどんどん壮大に話が広がって行っているのでどうやって着地するのかぜんぜん見当付けられません。

(ラストページ最初に見たせいで余計混乱しています)

※せっかちの極致

※半分折り返してようやく、ラスト話へのつながりを見出す。ドッペル的反物質っぽいやつの演出楽しい!!!!

 

でぃーぷるさん確かに↓時々方向性おかしい

togetter.com

同居人もよく利用していますが、明らかに大きな板(まとめる前か後)のデータ学習していますよねこれ日本の標準webデータにしているのかマジか・・・??(愕然)

 

※10/07以降の追加↓

アライサン監督就任のニュースが飛び込んでまいりました。

コーチ経験ないままなので、大変かもしれないという外野の声に自分も心配なところはありまする。

選手たちとの距離の近さ(近づき方)は随一ではないかと確信しますが、同時に厳しさもハンパない御方。時に優しく、時に厳しくをうまく使い分けられて、尚且つ、選手やスタッフたちに寄り添った監督道を進んで行かれます事、心より応援したいと思いまする!!

 

親友も当初↓この持ち方でした

nlab.itmedia.co.jp

後ろ歩いていたらランダムに突き狙われまくったので「●す気か?!」と問いただしたところキョトン顔で「えっ。何が??」と返されました。無意識無頓着で分かっていなかったらしいです。

親しい間柄の場合は、教えてあげるが吉。

見ず知らず赤の他人の場合は・・・この漫画のように身の安全の保障が危ない時がありますご注意くださいませ・・・(合掌)

 

現在イカに↓取り付かれています☆

gigazine.net

イカ活最高!!※変換ママ

しかし販売店舗県内ほぼ無くて詰む()

そうだ・・・イカ活旅行に行こう。※どうぞ

 

ハガキ職人から↓マンガ投稿まで

futaman.futabanet.jp

ジャンプ読者時代は兄メディアと兄パロを愛読&投稿しておりましたなつい!!(懐古厨)

お気に入りの漫画もいくつかありましたな。東京物語とかアクアリウムとか。

その後ほぼゲームの世界に行ってしまうため、漫画アニメにかなり疎くなりましたな・・・(ゲーム雑誌への投稿が主流となりました)。

懐かしきわが青春時代でありました(完了・・・した?(何故疑問形