しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

オサレな風よけ欲しい

だいたい夏に一度はセミに早朝(四時から五時あたり)ガン鳴きで起こされますこんにちは今年はヒグラシでした!!!!

※かなり至近距離(枕元感覚)だったので窓際付近の壁か網戸かなと推定

※窓開けたら静まり返りましたが外はほぼ暗闇でしたまだ寝たい

 

 

しかしIKEAは↓こっそり撤退していました(悲報)

togetter.com

エアコンの風除けは手作りで(天井方面に)現在絶賛試行錯誤中でありますた。

※スタンド式の透明なプレート購入も検討しましたが(前面から風が来るので)、床or机に設置するといろいろ不具合が生じそうなので見送った(狭くなるし)

 

あと、取り付けるともれなく間接照明効果も得られそうなのでいいかなと。

 

イケアいつの間にガレージになっていたのかおのれM不動産めええええ(やや八つ当たり)

 

 

アゴを鍛える↓前に粉砕されるのでは

togetter.com

ハンマーで食べやすく砕いたとして破片が口内を刺しまくる確率高めな気もする。

 

粉砕してからミルクを注いでシリアルとして頂くのが無難か??

※粉砕が難しい様ならすりこ木でゴリゴリ

(フードプロセッサーがなんとなく壊れる危険性を直感してみる)

 

推しに認識されたくない↓タイプのオタ自認(定期)

togetter.com

ちなみに旦那は「推しと友達になりたがるタイプのオタ」ですので逐一進展を報告しています(頼んでない)

店員さんと話し盛り上げる気はサラサラないんですが、サービス精神で話題モリモリ盛りまくって(誇張というかフェイクが増える)次回以降、行きづらくなることはあります☆

※それはタイプが違うのでは

 

距離詰めてこられるのが苦手なので、個人情報出さないといけない方向に話題持って行かれたり、フレンドリーを強行されて単純に図々しい&馴れ馴れしい対応されるとドン引きして沈黙するか撤収します☆(合掌)

 

※7/25追加↓

阪神がついに借金完済!56年ぶりの歴史的V字回復 NPB史上最低勝率から2位タイ&5割ターン/阪神タイガース/デイリースポーツ online

劇的連勝(アキさん効果)で勝率五割復帰&二位浮上ヤッター!!思てたらいつの間にトラさん肉薄で戦慄しました・・・おそろしい子!!!!(濫用自覚)

燕陣営も感染症爆発で監督以下多数の主力離脱相次ぐ中、主砲くんがホンマ頑張ってチーム引っ張って行ってくれてたんやなぁと。敵ながらすげぇと感服いたしまする(平身低頭)(しかしてっと姫復帰であっさり連勝止まるとか泣くしか)。

 

切り替えてオールスターゲーム、楽しもうずぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

(by某赤い国の若大将)