しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

予期せず早まってしまった件(引っ越し準備中です)

とある氷点下の朝それは起こりましたこんにちは(唐突(いつものことですね

 

PCが立ち上がらなくなってしまったので(電源を入れる→システムが立ち上がらない→強制終了・・・を繰り返す)、思い切って勢いのまま11くんに乗り換えることにしました断腸の思いで(新しいファイルデータをセーブしていない・合掌)※油断大敵ですね

 

帰宅後、疲れ切っていた&出かける用事が立て込んでいたためそのまま放置。

 

そろそろ寝るかとダメ元で電源を入れたら復活しました(淡々)

 

 

そんな訳で、現在引っ越しのためのファイル整理作業を絶賛実行中です(淡々)

 

※なんかいろいろ疲れています

※旧PCはwin11非対応でしたので買い替えは必須でした後悔はしていない

※いろいろ不具合も起き始めていましたので(マウスくんが言うことを聞かなくなってきてる)

 

[更新情報]

支部にて二次創作作品投了してまいりました。

WEB拍手系メッセージをまとめたやつです。バレンタインものがまだ残っていたとは・・・何バージョン作ってたんや自分(健忘)

あと、追加で未完成作品を一点。

「続く」って書いて締めくくってるけど、たぶん書いてる気がしない(確信)。

いつものことですね(ぼうよみ)

 

今年はゆっくりとイルミ観に行けたので写真張り付けておきますね!!

スライリーと鯉☆

夜景撮るのって難しいね☆

 

[勝手に脳内再生される話]

めいどいんあびす全然よくしらないんですが、ぼんぼるど卿のセリフは勝手に「おとわいちろう」ぼいすで脳内再生されています。

※分かる人だけ頷いてくれると幸いです☆(世代間)

 

 

[今朝の脳内BGM]

夢で逢えたら

 

そんな夢を見ましたとさ☆

 

 

 

 

ライブなどで直接お会いすることは叶いませんでしたが、いま思うと、そっちの方が後々メンタル的なダメージがデカくなっていたかもしれないな、と。

(そして立ち直るのにかなり時間がかかったかもしれない)

 

大好きでした。

 

心よりご冥福を、お祈り申し上げます。