しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

夢占いサイトをよく利用するのですが

インパクト強すぎてなかなか忘れられないものほど参考にできる結果を得られないというジレンマに悩まされてしまいますこんにちは。

 

「こまかい夢占いができる」ところにいってみてもすっきりと解決しないものが多々あります。

ちなみに今朝の記憶に残ったものは以下です↓

・なんかよくわからないが派手なカーニバルが催されていた(南米系?)

・見学者なのか参加者なのか謎の人力車軍団が乱入

・そこにご乗車あそばされていましたのは、革命以前のおフランスっぽい貴婦人の皆様

・自分たちはまきこまれないように各自マイカーで近くの砂山(一角は謎の砂漠地帯でした)に退避して高みの見物を決め込む(旦那は写真撮影していた)

 

・・・何から検証していけばいいのか毎度毎度困惑します・・・(悩)

※今回は途中棄権しました

※何かのイベントだったのかなコスプレ万歳(自棄)

 

 

においも味も↓ダメなやつが多い

私「酒をひとくち飲んだ瞬間から心拍数が上がって全身の血管がぐわんぐわんなって熱が出てくるんよ」夫「金輪際ひと口も飲むこと成らぬ」 - Togetter

似たような症状出ますがアルコール度数にもよるので、自分はアレルギーではないかもしれぬ。

しかしビールも日本酒もにおいとか味が好きではないので飲もうとすら思わないが、下戸の旦那はどっちも好きだけど体質的に飲めないのが気の毒でならない。

ちなみにオカンはつよつよ肝臓すぎてガンガン酔わずにいけるのだが(顔にも出ない)、自分と同じく「味が嫌い」と言って進んで飲むことはまずない。

肝機能少し分けてあげてくれ・・・!!(悲願)

 

[今日のモーニング脳内BGM]

『宇宙の王者グレンダイザー』

ミニモニ。じゃんけんぴょん。』

 

ついにユーザー登録↓大台突破しました!!

カクヨム登録ユーザーが100万人を突破しました! - カクヨムからのお知らせ

というわけで、お祝いのとりさんを↓また貼り付けておきます(自己満)

とりさん2

※あともうひとつあります☆

 

もう恋なんてしない↓なんて言わないよ問題

PTAの集まりで「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対って結局どっち?」って話になり、する派としない派に割れてしまった - Togetter

※すでに本人談話(過去)で決着案件

そんな考えたこともなかったな。

しかし思わぬ真相が知れてよかった(今頃)