しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

どうやら最近アルコールに弱くなってしまったらしい

もともとお酒に弱くすぐに顔が真っ赤になってひどい頭痛にさいなまれるので飲酒は控えておりますこんにちは。

しかし消毒用アルコールは特に問題なかったのでずっと「あ、大丈夫っすー☆」でこすられ続けていたのですが先日、時間経過とともに赤くなってしまいました。

 

アルコールかぶれなのか、はたまた担当看護師さんのこする勢いが余ってしまったのか、真相は次回以降持ち越しとなりました(その前に確か市民検診が入っていたはず)。

 

 

途中から爆睡↓かましていました

togetter.com

割と音がするやつ(現場猫召喚系)だったのですが幸い、何もすることがないと眠くなってしまう神経の図太さがあったようです(合掌)

※めっちゃゆすって起こされる

※麻酔も効きすぎる体質のため覚醒が鈍い

 

 

ワンマンリサイタルを↓開催してみたいあなたへ

togetter.com

入りたかったんだけど時間に追われてたので断念してきましたが利用しなくてよかったかもしれないです。

今度何か吹っ切れたらGAROとか歌っているかもしれません。

ちいさなおともだちにわらわれないようにがんばるぞ☆

(おおきなおともだちは生暖かく見て見ぬふりをしていてくださいね☆)

 

実家に帰省する毎に↓増えていくマジック☆

togetter.com

割れにくい仕様らしく、重宝しております(ほかの皿はかなり割った)。

タダものではないけど、プライズ景品でGETしたコーヒーカップとかグラスとかもいまだに現役選手です☆

※ほぼ30年近く(!!)

 

こっちの沼は↓深くて重い(加重)

乙女ゲームをやったことがない人向けにいいぞ〜!って漫画を描こうとした成れの果てです→ハマっていく様子に「全てに共感できる」 - Togetter

ネオロマンサー歴ウン十年になりますが、こっち方面の沼には足を踏み入れてないなぁ・・・いや、丁重にお断りしますけれども(ハピエン至上主義の抵抗)

※二次創作で推しの不幸話量産しているところは突っ込まないでね☆

 

デッドゾーンも↓好きでした。

nlab.itmedia.co.jp

旦那は『リップルアイランド』の世界観が好きで、テーマ曲一時期着メロ(固定電話で手打ち仕様)にしておりました。

るしあちゃん久しぶり(四半世紀)に描いてみるかな・・・。

書いたら支部に・・・上げるともりけん先生がいる・・・!!(プレッシャー)

 

プロジェクトページ見ると『マドゥーラの翼』音源チップ独自仕様らしく、これまで移植が難しかったとのこと。

 

(その他株主総会のお話はあとでじっくり読みたいと思います・・・)

 

[今日の入浴脳内BGM]

『夢のありか』

『AFTER BURNER』