しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

グラジオラス命名は『小さな剣』に由来するそうです※諸説以下略

ちなみにラテン語だと『グラディウス』なんですよこんにちは!!(大興奮)

※英名は『sword lily』と書くようです

※水やりすぎて早枯れしてしまいました・・・(南無)

 

ずいぶん前にも↓売っていた気が

togetter.com

めっさ便利すぎて当時カツ揚げまくっていたのですが、いつの頃からか見かけなくなってしまい・・・復活ありがとうございましたッッ!!!!(五体投地)

※でもメーカー同じだったか覚えていない

 

そういえば応援しているプロやきうチームが今年もファン向けに新作グッズを発表してくださいましたのですが・・・相変わらずいくつかくるっているものが散見されます(誉め言葉)

 

中でも全面赤色(微妙にトーンが違う)のルービックキューブは、かの三色全部赤ボールペン(絶妙にトーンが以下略)を超えてきた感があります・・・(万感の思い)。

 

 

もはやこれ以上の狂気は作り出せないのではないかと思うのですが。

 

さすが、やってくれるぜ☆

 

腕に覚えのある方(ルービックキューブマスター)是非挑戦していただきたい。

 

 

 

・・・っと、あれ??

 

 

過去入団してきた若鯉の中に、特技保持者居たような・・・(曖昧)??

 

※1/23追加↓しておきました☆

j-town.net

 

しかし直後のSNSバズりワードに↓さらなる衝撃が走った・・・!!(大袈裟)

nlab.itmedia.co.jp

そんな簡単に超えてきたらアカン!アカンて!!(大歓迎)

 

[今週の鳥ガチャ成果]

・tarlin・

『和菓子インコ』(全7種各300円)

バンナム

イトーヨーカドー グッズこれくしょん』(全7種各300円)

この流れでほかの企業ロゴ系グッズ出ないかな・・・。

プロスポーツ系も気に入ったら無節操に買ってます。つば九郎のも欲しい。