しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

何でそこで区切った(疑問)※不具合に関する追記あり

もはや関係性が↓見えなくなってきた罠

nlab.itmedia.co.jp

他のものに比べてヒト感生々しく思ってしまうのは気のせいでしょうか(震)

ついった界隈でもいろんなキャラクター想起で盛り上がっていますな(世代とか嗜好とかで割れるよね!

 

 地方展開↓待ってます☆

nlab.itmedia.co.jp

 日ごろから「天一のこってりは飲み物(断言)」と言ってはばからない持論がついに実現したようで感慨深くむせび泣いております・・・勝った!!(何に対して

ちなみにラーメンは全般的に苦手(主にみそ・とんこつ系)なのですが、天一のスープは別腹です飲み干せる唯一の逸品(豪語)。

※インスタントだとSッポロ一番の塩ラーメン

 

 [今朝の脳内BGM]

My Revolution』(世代感)

 

※1/28追記

謎のアクセス急増にビビって(まさかの炎上orバスり?!そんなバナn)ブログ閲覧制限掛けておりましたが他でも同じ現象の報告が確認されたということで、システム的な問題らしいとひとまず安堵しましたので、再び全公開に至りました。

 

ぐooglebot、お前だったのか・・・アクセス急騰でぬか喜び(または炎上でハラハラ)させたのは・・・!!

※あくまで推測であり原因は今もって究明中とのことです

 

※1/29追加

withnews.jp

鳥系ガチャでかわいいのは勿論、さらに一工夫で気に入ったものがあれば収集しています。そのうちの一つですがホンマに見かけないんだよなぁ今のところ一件です(悲哀)。

クオリアさんでは他に「むぎゅっ鳥」(食パンにしがみついてる)を集めていますが、エポック社の「キノコインコ」もお勧めしておきます☆

 

[今頃初めましてで罠]

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』空白の14年間に何が起きていたのか? - ひたすら映画を観まくるブログ

えヴぁを金ローデビューでいきなりQから見たのでその感想は「みんなくるってる」と「怖いグロホラーSFなんかこれ」でした(完了)

聞いたことない専門用語とか名前とかばっかり何でとりあえず予備知識つけとかんと!と思い立ちwikiったはいいが終わらない延々エンドレス(瀕死)

今日はレイちゃんとゆいちゃんの考で過ごそうと思います(成仏)

りりんとりりすってなんなの違うの←今ココ

※ちなみに旦那はタイムリー視聴(当時)です

※メンタルだいぶやられそうなので全制覇は無理だと思う