しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

in幸(インコ)という語呂合わせのパワープレイに魅せられました件

たまたまいつものよく見るチャンネル(受信料分はきっと見てる)をぼんやりと眺めていましたらとあるビジュアルにくぎ付けになり(神社のお守り特集でした)迷わずggって入手した成果が以下になりますこんにちは!!!!(動悸が土器土器☆

 

瑠璃金剛in幸という↓最強のものもあります

www.digistyle-kyoto.com

 

まったくぜんぜん集めてないけど御朱印帳も欲しいいいいいいい!!!!!!(半狂乱)

松尾大社の存在自体は某ネオロマンスなゲームをしこたまやり込んでいたので既知だったのですが、現実世界では一度も立ち寄ったことがありませんでしたのでノーチェックでしたあああああああ!!!!(深呼吸

だって怨霊いなi(いてたまるか

 

ガン封じ・・・もうちょっと早く知りたかった。

年内神域には行けない身なので、自粛明けの初詣で(何年も行けてない)は恐らく実家近くのお寺です(合掌礼拝)

 

その質問は↓愚問ですな

「どうせ美人に言い寄られたら初音ミクは捨てるんだろ」に対する、ミクさん大好き近藤さんの回答が深い - Togetter

自身にとっての救いのみ子さまは、どこで出会えるか分からないものなのです。

人生の岐路に転機に、いろいろなものごとに救われましたな。

 

今は原点に戻って、愛しの鳥たちと戯れていたいです☆

 

ウサギスイーツも↓さることながら

nlab.itmedia.co.jp

春分の日のことりパンに刮目しましたなにこれ広まれ全世界に!!!!(熱望)

今年のイースター☆うさぎとたまごのおまつり(異解)は4月17日ですお忘れなきよう!!!!

仏教徒です念のため

 

[今朝の脳内BGM]

アキレス『サザンサザン』のCMソング(by明石家さん)

※就寝直前に見てたTV番組の影響で、しいたけたくさん貰う夢を見ました

(上記の歌はインドつながりかと思われる)

『Journey To A Fantasy』(懐古厨)

 

じぶんは圧倒的に↓うしとら派でしたので

友野詳先生が『妖魔夜行/百鬼夜翔』なら「封印から解放された九尾の狐」が誕生する説を語れば理想の姿を夢想する人々 - Togetter

白面の者を直ちに想起してしまっていたのですが、たった今から「のじゃロリ狐娘」教に改宗したいと思います!!!!(一念(そんなものはない