しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

話題の映画に便乗してみた件

まずは軽く↓ジャブから

www.nintendo.com

こんなおっさんホイホイな企画乗るにきまってるやんこんにちは☆

しかし投票にはメンバー登録が必須のようなのでまだ参加しておりません!無念!!

(個人情報の取り扱いに慎重なタイプのオタクです)

ちなみに『ドンキーコング』が私の初めてです☆きゃっ☆

(恥じらいながらもしっかり主張はしたいタイプの以下略)

 

 

ナンバーレスver.が↓なかったので

アオサギKJ

※実際の野生のアオサギもモデルご本人ももっとスリムですらっと細身長身です。

※君(鯉)たちは(ペナントレースをAクラスで)生き残ることが出来るか?

 

アオサギが主人公の映画がついに公開されて話題だというので思わず便乗してしまいました☆

 

思い込みって↓大事ですよね!!!!(確信)

togetter.com

 

これはもう観に行ってグッズ買いあさるしかないっしょ!!!!

それか劇場近くのゲーセンにキーチェーンマスコットとか出してもらえるとありがたいっ巣!!

 

よける気なかったのか↓よけられなかったのか

始球式で背筋が凍るハプニング 人気芸人が投じた一球が背中直撃「反省してます」「本当に頭真っ白」(1/2 ページ) - ねとらぼ

思い出に残るタヒ球式(合掌)

チームメイトにはいい感じにいじられていましたが、大丈夫だったんかな??

まぁ、三連勝頂けたのでもう不問でいいよね☆黒笑顔

※そういう意味では金ちゃん氏大丈夫かなと・・・(合掌)

 

今週の↓そらそやろ案件

「昔はこんなに暑くなかった」というがここで1995年の気温を見てみましょう「32度で猛暑」「エアコンを使わなくても生きていけた」 - Togetter

「夏の暑さに耐えられなくなった。俺も年かな・・・」とだんながボヤき激しく落ち込み始めたので「いや。昔より全然気温上がってるし」と即座に切り返しました俺は間違っていなかったようで一安心です。マジで暑すぎるんですわ。

毎年夏こなくていいくらいに思うようになった。

真冬も来なくていいけど(寒いほうもかなり苦手)。

 

[最近ようやく曲名が判明した脳内BGM]

『恋にメリーゴーランド』

某TVで特集コーナーBGMにたまたま使われていて↓下記のサイトにたどり着きました。あざっす!!!!

ヒカリのちょっと気になる“イマドキ”プチ情報!

 

切ない事情を↓知ってしまった件

希少種の鳥インフル、人用の薬「ゾフルーザ」で治療…北海道大と塩野義が開発へ : 読売新聞

豚インフルのワクチンはあったのを見たけど、何故鳥用はないのか気になっておりました。諸事情により(家禽に対しては)治療が認められていないためだったのか。(致死性が高くて治療が間に合わないのもありますが)。