しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

みえないほうがいいときもあるよね(怪異的な何か)

「みえる」の意味を誤解しそうになるタイトルでごめんね☆こんにちは!(確信的)

 

二ページ目は↓モネのスイレンどころではない

togetter.com

※サムネの画像がそれです(合掌)

 

自分の場合は左右視力差のある乱視に加えて斜位矯正もしているので、裸眼モードだと一回めまいがくらくらきます。

 

既に8月から↓発売されてる・・・だと?!

togetter.com

割と缶詰売り場は見回りチェックしてるつもりなんだけど、違う系列のスーパー三軒回った時点では確認できなかったでござる。

 

もしや、コンビニ先行販売なのか??

(または首都圏でお試しののち各種地方都市へ、の流れ??)

 

ぷるぷるやわやわ↓とげとげつんつん(擬音)

nlab.itmedia.co.jp

ネッコでいうところの「喉元ゴロゴロ」状態なのでしょうかかわいい。

意外と硬めなトサカをなでなでつんつんしてあげたいかわいい。

シャレオツなTシャツはスズリさんで買えますかわいい。

※大事なことなので三度言いますかわいい(超えてる

 

[今朝の脳内BGMリピート]

ガリアン・ワールド』

『星の一秒』

OPEDなんですが、後半ほぼ英歌詞っていう。

フルバージョン何度も聴いても覚えきれる自信ない(阿鼻叫喚)。

※カラオケしようとしていました(ちな未配信)

 

『アイドル』フルで初聴きしましたのですが「ぜってー素人のカラオケでお気軽に歌わせてやらねえええええええ☆」みたいな執念というか情念みたいなものをひしひしと感じ取ってしまいましたので外で披露はしないです☆にっこり

てゆうかサビ以外むりだよね、これ(疲労)

 

※10/15追加

CS初戦連勝で突破おめでとうございました!!

2位での決戦は初ということで、いろいろ4番とか初物づくしでシーズン中もたくさん楽しませていただきました☆

 

それにしても始球式と終了あいさつのそれぞれ無茶振り(5分前とか急に名指しとか)、相変わらずの後輩愛が暴走しててひどいな~ 笑

(ひとえに信頼関係のタマモノと信じておきます☆)

広島・田中が代打でCSファイナルS進出打!何度も雄叫び「うれしくて気持ちが爆発してしまいました」― スポニチ Sponichi Annex 野球

※無茶振り1:オフで帰国してまったり試合観戦していた某メジャーリーガーの元後輩選手に始球式に参加を促す(五分前

※無茶振り2:試合終了後の締めのあいさつに急に後輩投手を指名する(0秒前